このサイトはオンラインゲーム Dark Kingdom 3 の非公式ファンサイトです。
Dark Kingdom 3

 開錠屋 月杯の利用規約です。
ご依頼の前にお読み下さい。

1.PK不可(無差別に斬りかかった事が無ければご利用頂けます。)


2.ソーマ、ソーマの所属PT、または所属クランに不利益を与えた方からの依頼は、お断りさせて頂く場合があります。
ただし、誤送その他の故意ではない行為には適用しません。


3.受付は掲示板に記事を建ててから土曜日17時までです。
記事は出来るだけ日曜日に建てます。
  見切りはしませんので、継続時間の制約はありません。
  ご依頼書込み後、お好きな時間にご登録下さい。


4.開錠料
今期中の開錠は無料です
  Lv.1〜2  s
  Lv.3〜4  s
  Lv.5〜6  s


5.宝箱を開錠して出た宝箱の開錠は無料です。


6.ご依頼は掲示板へお願いします。
  タイトルにはご希望の枠数をお書き下さい。
  本文には以下の事をお書き下さい。
  宝箱送付元・箱数・中身送付先・開錠料合計・送金元
  開錠料はご依頼の翌週(開錠を行う週)にお送り下さい。


7.宝箱はソーマ(270)へお送り下さい。


8.料金はリーズデル=スターライト(531)氏へお送り下さい。
  必ず「41番口座へ」とコメントを添えて下さい。


9.戦闘で紛失した場合の補償は致しません。
  対人の場合、努力は致しますが・・・ご理解下さい。
  再度ご利用頂ける場合、1箱の料金を無料とさせて下さい。


10.「ハズレと書かれた紙」を探しております。
  宝箱から出た場合、お譲り頂けましたら嬉しいです。
  購入価格:開錠券2枚

inserted by FC2 system